2024年9月18日水曜日

4年生 TM(9月15日@上井草フットサルコート)

5人制10分1本
vs.八成FC
4-0 ひろき3、しょうご
5-0 たいせい4、しゅうと
5-0 しょうご4、ひろき
4-0 ひろき、しゅうと、たいせい2
3-1 とうま、しょうご、たいせい
3-1 かんすけ、いちご、ひろき
3-0 しょうご、ひろき、いちご

4年生は八成FCさんをお招きして、5人制のミニサッカーで汗を流しました。

本日はボールを丁寧につなぐこと、ファーストタッチでボールの置き所にこだわることをテーマにしましたがどうだっただろう?
いつもよりはボールがよく動いたし、ボールを握るところとカウンターを仕掛けるところのメリハリもあったね。
その結果、全員ゴールも出来てチームとして一回り成長出来たかな。

たつコーチ賞:いちご&しゅうと
いちごはボールを失うことが少なかったし、取られてもすぐに奪いに行くことを意識できていてよかったね。足裏を使ったボールキープはフットサル練習の成果かな。
しゅうとはGKの時に積極的にビルドアップに参加することで、ブルがボールを持てる時間が長くなりました。DFの時のアウトサイドターンはお見事!

本日お越しいただきました八成FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

暑い中サポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください