2024年9月7日土曜日

6年生FCトレーロス様招待練習試合(9月7日@高井戸公園グラウンド)



 練習試合(10分一本)

vs FCトレーロス

1-0 アーネスト

0-0

猛暑のため中断

1-0 アーネスト

0-2


今週末はFCトレーロス様の練習試合に参加させて頂きました。

強度、技術とも非常に高いFCトレーロスさん、気温も暑かったですが、熱い試合ができました。

明日からの公式戦も頑張っていきましょう!


本日はお招き頂きましたFCトレーロス様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ