2024年9月25日水曜日

5年TM(9/23日於天沼中)




和田4-0沓掛 みゆ3 あおい
和田2-4高東  ひろき にこ
和田2-1 沓掛 りあ たか
和田0-0高東

本日は沓掛SCさんのお誘いで高井戸東SCさんと3チームマッチをたっぷりさせていただきました。
今のテーマはファーストコントロール、パスの精度アップ、オフザボールの動き出しの改善ですが、皆んなの手応えはどうかな?ビルドアップやダイレクトの入れ方等改善されつつあるけれど、相手のプレッシャーが強くなると、焦ってしまうプレイがしばしばあったね。地味な基本練習を地道に継続して、精度を上げていきましょう。

ナカナカ賞 みゆ
オフェンスでもディフェンスでもパワフルなみゆの良さがよくでていました。中盤でワンツーにいくか、ターンして逆サイドを観るかの判断も都度していて、素晴らしい!

対戦いただいた両チームの皆様、有難うございました。

本日も応援、帯同いただいた保護者の皆様、いつも有難うございます。