2024年9月1日日曜日

1年 DURO招待TM(8/31@若葉小学校)

 



5人制6分一本(ラスト3本は5分)

0-1
0-2
0-6
0-2
0-3
1-4 OG
1-2 なおし
1-4 かんた
0-6

8月最終日、夏休みも終盤に迫る夕方、DUROさんと練習試合をさせていただきました。大雨予報で実際に雷も鳴る中でしたが、体育館でたっぷりサッカーを楽しみました。

ついにでました。試合での初ゴール!3戦目の試合でやっと相手ゴールのネットを揺らしてくれました。何点取られてもいいから、次のプレーに集中して1回でも多くボールに触ること、運ぶこと。シュートを打つことを意識しようと話してきましたが、やっぱりゴールを取ると楽しいですね!

来週も試合があります。次はどうやったら相手に簡単にボールを取られないか、ゴールキックやスローインでの工夫を増やしていきましょう!

カネコーチ賞 かんた
集中を切らさず、攻めに守りにしっかり走ってくれました。サボらずやれば、かんたなら結果はどんどんついてきます。初ゴールおめでとう!

試合にお招きいただきましたDUROのみなさま、このたびはありがとうございました。またサポートくださった保護者の皆さまにも感謝申し上げます。ぜひご家庭でもポジティブな声掛けをお願いいたします。