2024年9月9日月曜日

☆優勝☆4年生 TOHON CUP by『もつ焼 稲垣』(9月8日@フクシ・エンタープライズ墨田フィールド)


 
5人制
【予選リーグ 15分1本】
vs.KSC加平SSS
0-0

vs.FC西新井ジュニアB
4-1 しゅうと、たいせい2、ひろき

予選リーグ1位突破!

【1位リーグ 10分ハーフ】
vs.TOMAS HAPPY FC
2-0 たいせい、ひろき

vs.幸田FC
3-0 ひろき、たいせい、とうま

vs.東本FC-A
3-0 たいせい、しょうご2

優勝おめでとう!
チーム一丸となって掴んだ素晴らしい結果です。

最終戦の東本FC戦はシビれたね。
勝ったら優勝、引き分け以下なら2位という緊迫した一戦でした。

後半早々にエースストライカーたいせいの左足ボレーで先制。
その後、このまま逃げ切りたいと思った矢先のしょうごの2ゴール!
2ゴールとも冷静に流し込んだ素晴らしいゴールだったよ。

今日は攻撃面でしっかり決めきれたことも素晴らしかったけど、それ以上にボール奪取のところが良かったね。体を当てて闘うところ、全員でインターセプトを狙う共通認識が優勝という結果につながったと思います。

そしてベンチからの応援も素晴らしく、出場メンバーに勇気を与えました。
チームとして一回り成長出来た素晴らしい経験となりました。

大会MVP:しょうご
普段は守備でチームに貢献するしょうごが攻撃面で覚醒しました。
集中を切らさずこぼれ球を狙う姿勢、走りこんで常にゴールを狙う姿勢がチームに勝利を呼び込んでくれました。
自身の誕生日に結果を出すとはもってる男だね!サッカーの神様は夏のしょうごの頑張りを見てくれていたんだと思います。

本日大会を運営頂きました東本FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂いたチームの関係者のみなさま、今後も積極的な交流をよろしくお願い致します。

遠方までサポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください