2024年9月17日火曜日

5年生 トレーニングマッチ(9/15 高円寺小学校G)



20分ゲーム

VS 大宮 0-2
VS 高円寺 5-0 ハルマ×4、タカ
VS 大宮 0-0
VS 高円寺 0-2

15分ゲーム

VS 大宮 0-1
VS 高円寺 0-0

本日は高円寺FC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。人工芝が綺麗なグラウンドだったけど、日の照り返しで暑さも厳しかったね。その分動きも重たかったのか1対1のディフェンスでは強度が足りていませんでした。条件は相手チームも同じなので、しっかりと戦える体力と技術を身につけていきましょう。

しっコーチ賞 タカ
テクニックを活かして落ち着いて決めたゴール、お見事でした。強いパスのトラップや積極的にワンツーを使おうとしたのもよかったね。サイドでの駆け引きを覚えるとさらによくなると思います。

対戦を頂きました高円寺FC様、大宮FC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。