2024年9月8日日曜日

4年生 ゼスク招待TM(9月7日@荻窪中G)

vs.ゼスク
15分1本
2-0 しゅうと、たいせい
5-0 ひろき2、たいせい2、あおみ
2-0 たいせい、ひろき
2-0 はると、れんと
2-0 ひろき2

8分1本
1-0 はると

4年生はゼスクさんのお招きいただき、たっぷり練習試合を行いました。
合宿、宿泊大会の成果か、闘う部分や体力面で成長が見られました。

相変わらずのスローインは課題です。スローインからチャンスを作れたことはほぼ無かったね。これに関しては、和田小練習でひたすら特訓しましょう!

たつコーチ賞はとうまとあおみです。
とうまはセンターバックとしてラインを統率し、素晴らしいインターセプトも何度か見られました。後ろからの声掛けで、チーム全体を盛り上げてくれたね。「CBが楽しくてしょうがない!」というだけあって、最近の急成長が凄い!
あおみはトップとして一番前でのチェイスやボール奪取で大活躍。あおみが前で闘うことで、チームも活気づいたね。今日はラインを見ながらプレーすることでオフサイドも無かったことも成長を感じました。

本日お招きいただきましたゼスクの関係者のみなさま、ありがとうございました。

暑い中サポートいただきました、ママブルのみなさま、ありがとうございました!

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください