2024年9月9日月曜日

5年生 トレーニングマッチ(9/7 高井戸公園G)


10分ゲーム VS トレーロス
一本目 0-0
ニ本目 0-0
三本目 0-3
四本目 0-1 

本日はトレーロス様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。 

今回の課題はスペースをみつけるための判断でした。パスを受けた後にどこにドリブルで運ぶのか?受けてから考えるのではなく、受ける前に周りの状況を確認しておいて、ある程度イメージを持っておくことで初速の動きも変わるので事前準備の意識を高めていきましょう。 

ナカナカ賞 リア
得意の左サイドで落ち着いてボールをコントロールし、しっかり味方に繋げるプレイを継続してくれました。今のチームに最も必要なことをしっかり実践していて、素晴らしい! 

対戦を頂きました、トレーロス関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、暑い中ご対応ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。