2023年8月1日火曜日

3年生 リバティSC招待 榛名湖サッカー大会初日交流戦(7月29日 松の沢グラウンド)




初日交流戦
15分一本
VS 越谷ウイン③
2-0 たいせい、はると
VS アミスタ③
2-0 しゅうと、とうま(か)
VS リバティ東京
2-0 ひろき、ゆいと
VS 台場④
1-1 はっさく
VS CFA④
4-0 ゆいと、たいし2、ひろき
VS ラソス水戸③
0-0
VS  アミスタ④
1-0 たいせい
VS リバティ埼玉④
3-0 とうま(た)、たいせい、はっさく

3年生は本日より2泊3日で、リバティSCさんの榛名湖サッカー大会U9に参加させていただきました。

この遠征大会でのテーマは守備。そして生活面での自立。まだ3年生ととるか、もう3年生ととるか。
初日は交流戦でした。何試合かは4年生ともやらせていただき、みんな気持ち高くやれていましたね。ただ、守備の優先順位、ゴールキックの選択など、テーマに対しては怪しさ満載でした(^^)
食事面では…厳しい子がまぁまぁいましたが、これも遠征に来た醍醐味。しょうごやはるとはよく食べれていましたね!
夜は、榛名湖に散歩に行き、きらきら星を熱唱!
さあ明日からの大会はどうなるやら。

マッスル賞
ゆいと
小さい身体なのにハイボールは一つもびびることなく処理。オーバーラップのタイミング、ボールをもった時の仕掛け、はがしも見事!とにかく話が聞けていて、コーチの言ったことを1番実行してくれていましたね。

お招きいただきましたリバティSCさん、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。