2023年8月5日土曜日

3年生 TRM(8月5日 和田堀公園G)



 15分一本回し
間3分クーリングブレイク
VS 馬橋
1-0 はると
VS 杉ニ
1-0 たいせい
VS 馬橋
2-0 たいし、ましゅう
VS 杉ニ
2-0 たいせい、しょうご
VS 馬橋
2-0 とうま(か)、けんせい
VS 杉ニ
2-0 たいせい、はると

本日3年生はチーム杉ニさんにお招きいただき、FC馬橋さんと3チームで練習試合をさせていただきました。
今日はヘッドコーチが来てくれ、サッカーに向き合う姿勢について大切な話をしていただきましたね。誰しもがやれること、上手い下手は関係なし。やるかやらないかは君達次第だね!

マッスル賞
ましゅー
数日前にコーチ賞をもらっていたことは知っていましたが、まさかこの数週間でこんなにやる子になっていたとは…いつかはやる子だと思っていましたがこんなに早いとは。コーチ冥利につきますね。よく頑張ったね!すごいぞ!

ご招待いただきましたチーム杉ニの皆様、ご対戦いただきましたFC馬橋の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。子どもはいつ化けるかわかりません。その一瞬を見逃さないよう、引き続きよろしくお願いいたします。