2023年8月9日水曜日

6年生 サウス&ゼウスカップ(8月9日 @大泉さくら運動公園)

予選リーグ(15分ハーフ)
1試合目
vsピエドラード
3-3 こうき、こうしろう、かんた

2試合目
vsナシオナル
4-3○ こうき、だいき×3

3試合目
vsサウスユーベ
0-6●

予選2位通過

3位決定戦
vsバロンピエ
0-10●

総合4位

本日は、サウスユーベFC様にお声掛けいただきサウス&ゼウスカップに参加させていただきました。
はじめに、ご招待いただきましたサウスユーベFCの皆様ありがとうございました。また、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

今日1日を通して、内容も結果も惨敗でした...。
ボールの受け方、止め方、運び方どれをみても圧倒的な実力差がありました。きっと、ベンチで見ていた僕よりも直接戦ったみんなの方が色々なことを勉強させてもらったんではないかなと思います。みんなは今日1日を通してどんなことを感じましたか?どんなことに気づけましたか?感じたこと、気づいたことを是非今後のサッカーに役立ててください。きっともっともっと上手になれると思います。みんなの成長を期待してますよ!!!

大会優秀選手にだいきが選ばれました!
GKとしてはスーパーセーブを連発、FWで出場すればハットトリック!!エムボマを思わせるゴラッソは興奮しました!おめでとう!

〜ダニエル賞〜
今日のダニエル賞はしゅんじにあげたいです。
DFとして、足元のある選手相手にしっかりと体を張って対応してくれました。また、パスを繋ぐぞ!という気持ちが多く見られました。しゅんじの成長をはっきりと感じ取れましたのでダニエル賞に選ばせていただきました。かっこよかったぜ〜!

悪天候の中、引率、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。