2023年8月4日金曜日

3年生 Mini SUMMER FESTIVAL U-9(8月3日 武蔵野中央公園)

7人制 12分ハーフ

和田 vs 和魂
0 - 5 負
和田 vs 大二
2 - 1 勝
得点:たいせい、はると
和田 vs 和魂
0 - 6 負
和田 vs 大二
0 - 6 負
和田 vs 大二(TM)
0 - 2 負

今日も炎天下の中、12分ハーフ5本みっちり鍛えていただきました。
結果は置いといて、球ぎわ、セカンドボールへの対応が夏休みの宿題になったね(笑)
試合中の判断力をアップさせる練習をしていきましょう!

優秀選手:とうま
どこのポジションでも能力の高さを感じます。これからチームの中心選手の1人として期待してます!

TERA賞:ましゅー
暑さで疲れたり具合の悪くなる選手が多い中、ほぼフル出場で頑張ってくれました!
この持久力の高さを試合中に活かせるよう、動きながら考えるトレーニングをしていこう。

大会にご招待いただいたフットボールクラブ大二の皆さま、ありがとうございました。
対戦いただいた和魂サッカークラブの皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、引率対応ご協力ありがとうございました!夏休み後半に向けて、引き続きよろしくお願いいたします。