2023年8月28日月曜日

⭐️準優勝⭐️6年生 プリンスカップ(8/26 井草の森公園G)


12分ハーフ リーグ戦

1試合目 VS   羽衣一
前半 1-0  コウシロウ
後半 0-1

2試合目 VS   FC LEGARE
前半 0-0
後半 1-2   エイタ

3試合目 VS   府中4BK
前半 0-0
後半 1-0   コウキ

4試合目 VS   武蔵丘
前半 1-1   コウキ
後半 3-0   ハルキ、カンタ、エイタ

本日は武蔵丘FC主催のプリンスカップに参加させて頂きました。

久しぶりの六年生の試合という事もあり、1.2試合目の運動量はかなり落ちていましたね。全体的にプレスも遅れていた事、パスの強さと出すタイミングもあっていなかったように思います。
3.4試合目は、ボールポゼッションも上がってきたところでリズムをつかめましたが結果は準優勝でした。優勝をねらえたと思いますが、1試合目の入り方で気持ちを高めることが出来なかった事は反省点となります。また攻めの厚みが少ないので、もっと2対1の局面をつくれるようボールを出した後の動きも更に意識していこう。

本日は試合の企画を頂いた武蔵丘FC及び関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。