2023年8月8日火曜日

☆優勝 2年生 夏休みOSC交流大会(8月6日 @旧多摩市立図書館)



10分ハーフ
準決勝
vs 大沢FC 4-1  けんせい3 かずはる
決勝
vs YNキッカーズ 1-0 はっさく


フレンドリーマッチ
vs 落合 0-2

8月6日は落合SCさんにご招待いただき、夏休みOSC交流大会に参加しました。

結果:優勝

ひさびさの優勝!!おめでとう。
たくさんボールにいけてたから相手にシュートを打たれることが少なかったよね。ナイスプレー!
決勝は負けたくないっていう強い気持ちも伝わってきたよ。これからも常に決勝戦ぐらいの思いを持ってプレーしよう!

あと今回は伝えることを特に意識してもらったけど、みんな自分のやりたいことは伝えれたかな。前詰まってるよ、後ろあるよ、右あいてるよ、いろんな掛け声をボールをもらいたい選手だけじゃなくて、ピッチにいるみんなが伝えられるともっと広くコートを使ったサッカーができるよ。ボールを持ってないときに頭を使えるサッカー選手はどんどん上手くなるから、ボールのない時にどうしたらいいか常に考えながら試合に挑もう。

おさむコーチ賞 ひかる
初めてのマンマーク。最後までやりきったね。常に強くあたれてて、カッコよかったぞ!合宿の時も思ったけどひかるは高学年だったり強い相手でもビビることなく立ち向かえるとこが素晴らしい!これからも魂のこもったプレー期待してるよ。

MVP  けんせい
たくさん交わしてたけんせいのドリブルが対戦チームは怖かったはず!声がたくさんでてたのもすごく良かったよ。おめでとう!

対戦いただいたチームの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。