2023年8月15日火曜日

6年生 トレーニングマッチ(8/13 清美山G)














15分ハーフ

VS 開桜
前半 1-0 ハルキ
後半 0-0

VS 城北
前半 3-0 シュン×2 、ダイキ
後半 0-2

本日は清美山にてトレーニングマッチを行いました。

台風7号の影響もあり微妙な天候の中で行いましたが、2チームと対戦後に豪雨が来てしまいましたね。⚡️もなり始め安全を考慮して中止としました。
グランドコンディションは良いとは言えませんでしたが、どのようなピッチ状態でも適応できるように、アップ時のボールタッチから感覚をつかむ意識をしていこう。

本日は、雨の中お越し頂きました開桜SC、城北SC関係者の皆様ありがとうございました。豪雨で中止となり申し訳ございませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 

保護者の皆様、雨の中サポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。