2023年8月20日日曜日

3年生 松原SC招待TM(8月19日@二子玉川緑地サッカー場)

vs.松原SC 15分1本
0-0
2-0 けんせい、はっさく
4-0 はっさく4
0-0
0-0

お世話になっている松原SCさんに招待いただき、二子玉のリバーサイドで元気にボールを追いかけてきました。
天然芝のピッチに苦戦したね。何回言ってもパスが弱い!加えて、バックパスや適当横パスでピンチの連続。
後半はだいぶ改善されたけど、グラウンドを大きく使うことができない1日だったね。得意のスペースを使った攻撃もほぼ皆無・・
公式戦に向けて練習頑張りましょう。

たつコーチ賞:はっさく&とうま
はっさくの5得点は圧巻。ゴールがすばらしいのはもちろんだけど、今日ははっさくの技術の高さに感心しました。右でも左でもサイドアタッカーとして、仕掛けるところで怖さを発揮。そしてゴール前での落ち着きもすばらしい。決定力の無い3年生に混じると、とても頼りになるね!

とうまは体を張りすぎて最後に負傷してしましまいましたが、本日もどこのポジションでも安定したパフォーマンスを披露。自分からもっと積極的にボールを呼び込めるようになるともっともっと怖い選手になるぞ。戦う男、とうまがフィールドにいるとチームが引き締まるね。

招待頂きました松原SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。テントなどもご提供いただき重ねて感謝申し上げます。

炎天下の中サポートいただきました保護者のみなさま、本日もありがとうございました。