2023年8月20日日曜日

3年生 ガス橋カップ(8月19日@芝給水所グラウンド)


【予選リーグ】
vs.ドリームスSC 
3-1 はると、しょうご、れんと

vs.大森FCグリーン
1-0 はっさく

vs.御田SC
0-2

上位トーナメントへ!

【準決勝】
vs.大森FCブラック
0-5

【3位決定戦】
vs.御田SC
3-1 あおみ、たいせい、けんせい

結果:3位(12チーム中)

いつもお世話になっている下丸子SSCさんにお招きいただきガス橋カップ3年生大会に参加してきました。
結果は期待以上の3位。大健闘でした。

合宿や宿泊大会から継続している守備やマークの部分はだいぶ良くなってきたね。
ヘッドコーチからも指摘された『伝える』ところはどうだったかな。
ゴールを奪うために、ゴールをされないためにどうすればいいのかをみんなでコミュニケーションをとりながらするのがサッカーです。
おとなしい3年生軍団が、いつ自分たちの殻を破って進化してくれるのか温かく見守っていますよ!

大会優秀選手:ゆいと
今日も守備の部分が大安定。ほぼフル出場かな。強くて速い相手にも一切ひるまず、集中を切らさないのもゆいとの素晴らしいところ。奪ってからの縦パスやスルーパスでチャンスの起点にもなっていたね。MVPおめでとう。暗くなっちゃったからメダルの写真とれなくてごめんよ。

たつコーチ賞:あおみ
初ゴールおめでとう。しかも3決のダイジな試合での先制点。あのゴールでチームが一気に勢いづいたね。スピードとパワーを活かした前線からの追っかけは迫力あるね!これからたくさん練習して体力と技術が向上すれば、すごいFWになる予感が。期待しています!

本日主催の下丸子SSC、ドリームスSCの関係者のみなさま、会場提供してくださった御田SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂いたチームのみなさま、引き続き積極的な交流をお願いします。

サポートいただいたパパブル、ママブルのみなさまも遅くまでありがとうございました。