2023年8月1日火曜日

☆優勝 3年生 リバティSC招待 榛名湖サッカー大会(7月29、30日 松の沢グラウンド)




12分ハーフ 総当たりホーム&アウェイ
 1日目
VS 越谷ウイン
3-0 はると、とうま、たいせい
0-1
計 3-1
VS アミスタ
2-0 しゅうと、はっさく
2-0 けんせい、れんと
計 4-0
VS ラソス水戸
3-0 ひろき2、ゆいと
0-0
計 3-0
VS リバティ東京
0-1
0-1
計0-2

2日目
VS 越谷ウイン
4-0 たいせい2、しゅうと、はっさく
0-0
計4-0
VS アミスタ
1-0 ゆいと
1-0 しょうご
計 2-0
VS ラソス水戸
3-0 ひろき、とうま(か)2
0-0
計 3-0
VS リバティ東京
3-0 とうま(か)2、たいせい
1-0 れお
計 4-0
優勝☆

1日目TRM 15分1本
VS ラソス水戸
2-0 れんと、けんせい
VS アミスタ
2-0 はっさく2
VS リバティ東京
0-2

3年生榛名湖遠征は総当たりのホーム&アウェイ形式で行われました。
結果は…なんと優勝でした⭐︎初日にハイボールの対応ができず押し込まれて負けたリバティさんに、2日目はリベンジができましたね!リベンジの試合では色々と苦しんでいたたいせいも今遠征一のゴールを決めてくれましたね。最後の最後でれおが針の穴を通すようなゴールを決めたのも盛り上がりましたね(^^)ディフェンスも少しずつ安定してきて、2日目はなんと無失点!ゆいと、たいしのサイドバックはかなり安定していましたね。昨日より今日、間違いなくみんな成長しましたね(^^)優勝おめでとう!

最優秀選手にはとうま(か)が選ばれました。素晴らしい決定率で、かつ守備もサボらず見ていてしびれましたね(^^)
優秀選手にはとうま(た)が選ばれました。落下点の入り方、何が何でも落とさないという気迫、今回の遠征のテーマである守備への意識が素晴らしかったです。
ちなみに、今遠征の給食チャンピオンはしょうご、準優勝ははるとでした(^^)食べれることも一つの才能です!

ご招待いただきましたリバティSCの皆様、トラベルセゾンの皆様、ありがとうございました!ご対戦、交流させていただきましたチームの皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、遠くまで本当にありがとうございました!