2023年8月7日月曜日

5年生Tokyo Korea Junior Summer festival1日目(8月7日@東京朝鮮中高級学校)

予選リーグ(15分ハーフ)

vs Tokyo Korea junior 選抜

0-0

1-0 アンゴ


vs 台北Faith 足球種子

1-0 アンゴ

0-1


本日は在日本朝鮮東京蹴球協会にお招き頂き、Tokyo Korea Junior Summer festivalに参加させて頂きました。


これ以上ない綺麗なグラウンドで、強度&技術がハイレベルなお相手に必死に喰らいつくという試合でした。なんとか決勝リーグに進むことができ、明日の決勝リーグが楽しみです。

また選手たちにとってはサッカーを通じて国際交流を経験させていただき、大変貴重な時間となりました。


本日はお招き頂きました在日本朝鮮東京蹴球協会様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。また試合をして頂きました Tokyo Korea junior 選抜様、 台北Faith 足球種子様、ありがとうございました。色々なプレゼントも頂き、また常に親切にして頂き大変感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。


児玉コーチ賞

あんご

五年生の戦術を理解しオフザボールが抜群に良くなった結果、元来持っていた得点力が以前とは違うパターンで爆発してますね。あんご自身のサッカーの幅が広がり、成長した姿が見れて、これからが楽しみです。


だいき

2試合目が終わった後に、お相手のチームから「日本に凄いキーパーがいた」というコメントをいただきました。降り注ぐシュートをことごとく止め、お相手が夜に緊急攻略ミーティングを開く程のインパクトでした。


保護者の皆様、平日にもかかわらず移動のサポート、記録、応援を頂きありがとうございました。引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


児玉コーチ