2023年7月31日月曜日

5年生 和田ブルドッグ杯(7月30日@井草の森グラウンド)

 和田ブルドッグ杯U-11


予選リーグ(15分ハーフ)

vs FCボノス目黒

3-0 カンタ、コウキ、ソウシロウ

1-0 コタロウ

vs 立川九小SC

1-0 エイタ

2-0 コウキ、レン


決勝トーナメント

vs 川崎フロンターレ

0-3

0-3

vs FC大泉学園

0-2

0-4

vs 杉十小SC

3-1カイ2、レン

3-2コウキ2、アンゴ

結果:3


本日は井草の森グラウンドにて、U11和田ブルドッグ杯を開催せて頂きました。

参加して頂いたチームのほとんどが関東トップレベルのチームということで、選手にとってはレベルの違いをまざまざと見せつけられた強烈な経験となりました。

どの試合も厳しい戦いでしたがその中でも合宿でやったことが少しできたこと、自分たちに足りないところがわかったことは収穫でした。

5年生は11月にJA都大会がありますが、そこまでにどれだけレベルアップできるか、それが課題であり、また楽しみでもありますね。


本日ご参加頂きました川崎フロンターレ様、FC大泉学園様、FCトリプレッタ様、東京ビッグスポーツクラブ様、FCボノス目黒様、杉十小SC様、立川九小SC様(順不同)、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も記録的な猛暑の中、事前準備、荷物の搬入、移動のサポート、各種ご調整、記録、運営、熱い応援、試合のサポート等を頂きありがとうございました。怪我や体調不良者を出すことなく安全に運営することができ、全試合熱い戦いすることができました。ご協力をいただき、ありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ