2023年7月29日土曜日

5年生TM(7月29日@多摩市和田公園グラウンド)

 



練習試合20


vs 弦巻SC

2-0 ソウシロウ、アンゴ

0-2


vs 府ロクSC

2-2 コタロウ、ダイキ

3-0 コウキ2、レン


本日は弦巻SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


夏休みで想定外に高速が混んでいてギリギリ間に合いました(^^;;


試合の方は強度とスピードのある2チームのハイレベルな攻守の前に必死に対応するといった内容でした。ポジションを組み替えると途端に守備が崩れてしまうという現象が多々ありましたが、チャレンジの緩さ、カバーのポジションの甘さ、体を張る部分が足りてない証拠です。誰が出ても守備だけはしっかりできるようにしておき、守備でペースを作った上で攻撃を意識しましょう。


本日はお招き頂きました弦巻SC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました府ロクSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


児玉コーチ賞

れん

フィジカルが伸びて強さを発揮していますね!全体的にレベルを上げ、戦術を理解してピッチで実行できるようになるとより手がつけられない選手になると思います。この夏に伸びてほしいですね!


保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録、応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


児玉コーチ