2023年7月9日日曜日

1年生 調布一小招待TRM(7月9日 調布一小G)




TM戦(10分)
1試合目VS 落合   1-1 せお1
2試合目VS 調布一小 3-0  せお1、こう1
3試合目VS 落合   1-1 こう1
4試合目VS 調布一小 3-0  せお2、こう4
5試合目VS 落合   0-0 
6試合目VS 調布一小 0-1

本日は調布一小SCさんにご招待いただき、練習試合をさせて頂きました。

今回は6人制でのゲーム形式、一年生だけでの7人での試合でした。暑さもありバテる子も出るかなと思っていましたが、全くそんな素振りもみせずに最後まで試合に出たいと言う子ばかりで、怪我なく無事に最初の試合を行えたこと、また試合後もみんながまだ試合をしたいと言ってくれたことがサッカーを楽しんでくれていることを実感できて良かったです。

ハマコーチ賞

せお
相手に関わらず同じ強度で向かっていく姿勢は本当に頼もしく、ボールを持ったらドリブルで運ぶことも常にやってくれていました。チームを助けるオフェンス、ディフェンスがチームを献身的に支えてくれたこと、常に手を抜かず取り組む姿勢をこれからも率先して続けて欲しいです。

木村コーチ賞

とらのすけ
しっかりコーチの話を聞いて、ボールを取りに行く動き、ドリブルしてゴールを目指す動きをしっかりやってくれました。それ以上に今日のキャプテンとして先頭に立ってみんなを引っ張って行く姿勢も見せてくれて、チームをまとめてくれた気持ちは新たな一面を見られて嬉しかったです。

マッキー賞

そうけん
副キャプテンとしても、みんなをリードしようと努力していたのがグッド!失敗をおそれずに、ドリブルを果敢に何度もチャレンジ!玉際のところも挑戦出来るようになると尚グッドだよ!

本日TRMにご招待いただきました調布一小SCの皆様、ご対戦いただきました落合SCの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。