2023年7月17日月曜日

5.6年生 トレーニングマッチ(7/16 大宮中学校G)



15分1本

VS 大宮SC

1本目 0-0
2本目 0-0
3本目 0-2
4本目 0-1
5本目 0-0
6本目 2-1  コウキ、コタロウ
7本目 0-0
8本目 1-1  コウキ
9本目 0-0
10本目  3-2  コウキ×2、ハルキ

本日は大宮SC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

基本の動きは変わらず、攻めはワイドに守りはコンパクトを意識してトレーニングマッチに挑みました。みんなは何を意識してプレーをしていたかな?トラップの受け方、ドリブルの仕掛け、パスのタイミングなど、判断の遅れが目立ちました。夏本番で気温も高く、体力の消耗もあり思うように動けていなかったのもありますが、もう少し自分の力に自信を持ってプレーをしていこう。簡単にボールを離さず、マイボールにできる時間はもっとつくれていたと思います。また毎度の課題ですが、声出しも意識していきましょう。

ヤッスー賞 

コウシロウ

普段慣れないポジションでしたが、キーパーの守備範囲を意識して守備に貢献していました。落ち着いたボール捌きも流石でした。早く足治してね!

本日はトレーニングマッチの調整を頂きました大宮SC関係者の皆様ありがとうございました。今後と
も宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も大変暑い中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。