2023年7月16日日曜日

3年生 U9 funリーグ(7月15日@港区立芝浜小グラウンド)

5人制
vs.ユナイテッドアカデミー

【funリーグ 7分ハーフ】
前半2‐1 しゅうと、れんと
後半0‐1 
計 2‐2

【TRM 10分1本】
0‐2
0‐1
1‐0 とうま(か)
1‐1 しょうご
0‐0
1‐0 ひろき
0‐2

今年より参加させていただくU9 funリーグの初戦でした。
昔から5人制には慣れていることもあり、上手く連動出来ていたかな。
積極的に仕掛けるところ、スペースを上手く使うところもGOOD!
相変わらずの決定力の無さは、改めて浮き彫りになったのでシュート練習や崩しの練習は頑張りましょう。

フィジカルに優れた相手にも怯まず戦えていたことが、今日の一番の収穫。
まずは新しく入った子も含めて、ビビらずボール奪取にチャレンジする部分はこだわっていこう!

たつコーチ賞:たいせい&たいき
たいせいは攻撃でも守備でも優れた身体能力を活かしたプレーが良かったね。たいせいが前でも後ろでも率先して戦うことで、チームのメンバーにも勇気、元気を与えてくれました。
たいきは最近山田コーチと取り組んでいる左サイドからのカットインにチャレンジししていたね。得点にはつながらなかったけど、惜しい場面も何度かあったよね。練習したことを、すぐに試合でチャレンジすることはこれからも続けてください。

本日素晴らしいグラウンドにお招きいただきましたユナイテッドアカデミーの関係者のみなさま、ありがとうございました。今後も各学年積極的な交流をお願い致します。

熱い中サポートいただきましたパパブルのみなさま、ありがとうございました。