2023年7月30日日曜日

4年生 府中2FC招待TM (7月29日@府中少年サッカー場)


8人制 15分一本
vs.SEISEKI A
0-1
vs.SEISEKI B
3-0 はるま、OG、たか
vs.府中2FC
0-1 かずや
vs.小柳まむし坂
0-1 

vs.SEISEKI A
0-3
vs.SEISEKI B
4-0 みゆ、りひと、かいり2
vs.府中2FC
2-0 はるま2
vs.小柳まむし坂
0-3 

府中2FCさまにお誘いいただき、関東村での練習試合でした。太陽が容赦なく照りつける中、会場へ。トーマスの都大会を思い出した子も多く、テンションが上がっていました。

合宿からもう1週間。とはいえその間、大会があり朝練をするなどしてきた成果か、選手それぞれに成長が見られる日でした。途中、連戦が続く中での失点でいい加減なプレーをしてしまった子もいましたが、こういった状況での声掛けにも仲間を思う気配りができてきたように思います。常に前向きに、良いプレーができるよう、この夏休みで技術的にも精神的にも成長していきましょう!

しっコーチ賞 にこ
持ち前のボール奪取能力に加え大ピンチでの猛ダッシュで戻って身体を張ったクリア、お見事でした。みんなにも真似してほしいチームを救うナイスプレイでした。

金子コーチ賞 かいり
合宿中に大きく成長した選手の一人。この日2得点しましたが、むしろタイトでしつこいディフェンスが素晴らしいです。今一歩の止める蹴る技術が向上すればもっと活躍できると思います!

TMにお声掛けいただいた府中2FCさま、対戦いただいたチームのみなさま、このたびはありがとうございました。また非常に暑い中で、遠方まで同行いただき手厚くサポートいただいた保護者の皆さまに感謝いたします。