2023年7月19日水曜日

3年生 都電リーグ(7月16日 芝給水所公園G)




 都電リーグ
12分ハーフ
VS 御田
0-2
1-2 ひろき
計 1-4
VS ムサシ
4-0 しゅうと、たいせい、れんと、ひろき
1-0 たいき
計 5-0

TRM
VS 自由が丘
0-0
0-1
計 0-1

本日3年生は都電リーグに参加させていただきました。
大変な暑さの中、誰1人倒れることなく、よく頑張りましたね!少しずつですが、守備に改善がみられます。継続して頑張りましょう!

マッスル賞
いちご
倒れこみながらのボール奪取は見事!相手からボールをとれるようになったら、次はボールを一歩でもゴールまで近づけられるようになるといいね!

とうま(か)
よく話を聞いて、言われたことをしっかりチャレンジしていましたね。こういう子は上手くなります(^^)

会場提供いただきました御田SCの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。