2023年7月19日水曜日

3年生 TRM(7月17日@三鷹七小)

10分1本

vs.三鷹七小キッカーズ
1‐1 たいせい
1‐0 たいし
0‐0
2‐1 ひろき2
3‐0 しょうご、しゅうと、たいし

vs.西国分寺FC
1‐0 ひろき
4‐0 たいし、ひろき2、しゅうと
1‐0 とうま(た)

3連休はサッカー漬けの3年生。最終日は三鷹七小キッカーズさんにお招きいただき、西国分寺FCさんと3チームでTMを行いました。

グラウンドを大きく使うところ、仕掛けるところとやめるところの判断、仲間に伝えながらサッカーすることなど、テーマにしていることがだいぶ出来るようになりました。
熱い中、誰も熱中症になることなく一安心。みんなよく頑張りました。

たつコーチ賞:たいし
まずは3点ゲットおめでとう!いずれも迷いなく振り切った素晴らしいゴールでした。強い遠くへのパス、ピンポイトのセンタリング、スペースへのドリブルなど、たいしの成長、進化が見られて文句なしのMVP!この日のたいしの自信にあふれるプレーは最高にカッコよかったぞ!この夏たいしがどこまで成長するか楽しみだね。

お招きいただきました三鷹七小キッカーズの関係者のみなさま、対戦頂きました西国分寺FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

猛暑の中サポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。