2023年7月2日日曜日

5年生リゾルテリーグ(7月1日)

 5年生リゾルテリーグ


15分ハーフ

vs  浜田山JSC

1-0

0-0

vs 鷺宮SC

2-1 あんご2

5-1 そうしろう、あんご、はるま、みと


本日は鷺宮SC様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


なんとなくギアが入らない感じでフワッとしたまま雨で中止になってしまいましたが、開始のホイッスルと共にゴリっと戦えないと大事な試合を落としてしまうことになるのでアップから気合を入れて試合に臨めると良いですね。


児玉コーチ賞

みと

ハードなディフェンスはもちろんですが何度か良い繋ぎができるシーンがあってうれしかったです!サイドバックの時の持ち上がりも良かったです。連携を深めて更なる活躍を期待してます!



本日はご招待頂きました鷺宮SC様、試合をして頂きました浜田山JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、雨の中でしたが移動のサポート、ご調整、記録、熱い応援等を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


児玉コーチ