2021年9月12日日曜日

3年生TM(9月11日@井草の森グラウンド)

 15分ハーフ

vsリバティーFC

0-0

0-3

vs西砂青少年SC

0-1

0-2

vsリバティーFC

2-3 こうき、あんご

0-0

vs西砂青少年SC

0-1

0-0


本日はリバティーFC様、西砂青少年SC様をお招きし練習試合をさせて頂きました。


本日は守備のところのハードワーク、さらに新しいフォーメーションでの決まり事を試合の中で確認しました。


新しいフォーメーションでのチャレンジは試合を追うごとに良くなっていました。ただフォーメーション以前に幅・深さが取れない走力不足、守備位置の中途半端さ、球際で戦えない、誰か任せこれでは何をやっても厳しいですね!これから本番までにゴリッゴリに上げていきたいと思います。


三年生ではレギュラーを保証されてる選手は一人もいません。大会本番までの試合で、ハードにやれる、違いを見せてくれる、最後の一秒まで勝ちたいって思う選手に出てもらいたいなと思います。


こだまコーチ賞

みんな頑張ってハードワークしてくれましたが、まだまだ君たちは成長できるという意味で、今日はなしとさせて頂きます。

これからもっともっと攻守に上げていきましょう!


保護者の皆様、本日も手厚いサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、写真等、大変助かります。明日も引き続き宜しくお願い致します。


試合をしていただきましたリバティーFC様、西砂青少年SC様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ