2021年9月21日火曜日

3年生TM(9月20日@小柳公園サッカー場)

 158人制一本(ミニゴール)

vs 小柳小マムシ坂SC

0-0

1-0 あんご

0-0

vs 浜田山JSC

0-1

0-1

vs 大和田SC

0-0

0-0


本日は小柳小マムシ坂SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


本日は引き続き大会に備えた動き方の確認、逆サイドを見る部分と攻撃守備への切り替えの早さを目標に臨みました。


判断が遅くボールを持ちすぎる傾向はまだまだありますが逆サイドへの展開を意識できていました。切り替えはもっと早くできるようにしたいですね!


本番まで頑張って一つ一つの課題をクリアして、チームとして確度を上げていきましょう!


こだまコーチ賞

ゆう

持ち前の対人の強さに加え、首を振る動作やディレイで安定感が出てきました。ハイボールの処理、サポートがもっとできるといいですね!


保護者の皆様、本日も朝早くからその後の練習まで長時間のサポートありがとうございました。また記録、荷物、スケジュール等の管理もありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


お招きいただきました小柳小マムシ坂SC様、試合をして頂きました 浜田山JSC様、大和田SC様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ