2021年9月27日月曜日

3年生TM(9月26日@砧サッカー場)

 158人制(2面同時開催)

vs桜町SC A

1-0 あんご

2-0 こうき、だいき

vs砧南SC A

0-1

1-0 あんご

vs桜町SC B

0-1

1-1 ひなた

vs砧南SC B

0-0

0-1


本日は桜町SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


二年生、三年生の融合チームで熱い試合ができたと思います。

課題としては真ん中の選手にボールが入ってからの動き出しとサイドへのパスの供給が余りなかったことです。サイドの選手からするとただ走ってまた走って戻るだけの繰り返しになってしまうので一番疲れるんですよね。サイドは逆にパスが出せる位置に素早く移動して呼んであげないといけません。この連携ができるとサイドを使って素早く前進でき、またゴール前で受けれるようになるので、心がけていきましょう。


こだまコーチ賞

かずや

とにかくやると評判のカズヤを初めて見ましたが、コーチ陣驚愕でした。ボールが収まる、左右の足が使える、視野が広い、素晴らしい三点セットですね。このままどんどん練習と試合に出て、成長を期待しています!


ひなた

3年生になってからの成長著しいですね。やる気と自信があって素晴らしいです。「俺、ゴール決めました」って報告してくれるのは嬉しいですね笑。さらに活躍できるよう足元のテクニックや鋭いパスが出せるようにこれからも頑張ろう!


みと

島から帰ってきた途端にチームに活気とファイトが出ましたね。さらに伸びた髪をなびかせて、止まらないハードプレスは見ていて熱くなりますし、後ろの選手も助かる!やっぱり三年生はミトがいないと始まらないですね!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。河川敷のグラウンドは沢山あるので、引率大変だったと思います。ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


お招きいただきました桜町SC様、試合をして頂きました砧南SC様、誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ