2021年9月25日土曜日

5年生大二小SC招待TM(9月26日 大泉さくら運動公園)

 練習試合 15分

vs 大二小SC 0-0

vs 大二小SC 1-0 コウシロウ

vs 大二小SC 3-0 カイト2、トモアキ

vs大二小SC 2-0 タイシュウ、OG

vs大二小SC 1-0 テン

9月25日、大二小SCさんとの練習試合に参加させて頂きました。本日はバイタルエリアでのダイレクトパス、アーリークロスを意識してプレーをすることを課題に、試合に望みました。

立ち上がりからしかっり集中して試合することができ、課題のダイレクトパス、アーリークロスもチャレンジして、いくつかの良いプレーがありました!

裏を狙ったり、ミスがでた状況でも、チーム全体でカバーするプレーがあり、5年らしいみんなでサッカーをする一体感がある試合運びができていたね。

トワからのスルーパス→コウシロウの冷静なゴール、リトのナイスパス→タイシュウのダイレクトシュートなどのいいゴールもあったけど、もっと決めれたゴールもあったよね。シュート練習もがんばっていきましょう!

マッキー賞

カイト

1点目の左足のシュートは、コースをねらったいいシュートでした!前線での積極的なディフェンスができてたね。その結果が2点目につながったね!

アキヒロ

今日も献身的によく走ってました!ディフェンスの体の入れ方、グッドでした!トワからの声かけに反応してポジションどりを修正。いいインターセプトがいくつもみられました!


練習試合をして頂きました大二小のコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 


本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!