2021年9月20日月曜日

3年生TM(9月19日@下高井戸グラウンド)

15

vs チーム杉二A

4-0 りょうすけ、こうき2、あんご

3-0 こうき2、だいき

vs FCトレーロスB

0-1

vs  FCトレーロスA

0-3


本日はチーム杉二様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


本日は引き続き大会に備えた動き方の確認、切り替えの速さとハードワークを目標に臨みました。


試合を追うごとにだんだん良くなっていった印象ですが、相手の位置や特徴を掴んで試合の中で声を掛け合って修正ができるといいですね。


引き続き本番まで頑張ってやっていきましょう!


こだまコーチ賞

あんご、えいた

二人ともサイドで頑張って上下して攻守で効いてましたね!一番走るポジションだけど大人のサッカーになっても同じコンセプトを求められるので、これからも切り替えの速さを意識してやっていこう!


保護者の皆様、本日も手厚いサポートありがとうございました。自転車での移動となりましたが、移動のサポート、また記録、荷物等の管理ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


お招きいただきましたチーム杉二様、試合をして頂きました FCトレーロス様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ