2021年9月12日日曜日

4年生練習試合(9月12日 和田中G)

15分1本
第一試合 VS アトレチコ
0 – 0
第二試合 VS アトレチコ
0 – 1
第三試合 VS アトレチコ
0 – 2 
第四試合 VS アトレチコ
0 – 5 
第五試合 VS アトレチコ
1 – 4 ハルキ
12分1本
第六試合 VS アトレチコ
0 – 2

本日は、アトレチコ新宿様をお招きしトレーニングマッチを行いました。

四年生全員揃って久しぶりの練習試合だったけど、すごく嬉しかったな〜。やっぱりチームが揃うっていいですね。課題は声出しとポジショニングでした。一試合目はバランス良く対応できていたけど、2-3-2フォーメーションの欠点がでて、裏をとられての失点が目立ちました。最終ラインを高くとった時のポジショニングと、サイドとの連動した動きを修正ポイントとして改善していきましょう。声出しは普段の練習で出している声を試合でも積極的にだしていこう。

ヤッスー賞

ケン

少しずつ試合感覚を取り戻してきたね。ボールを簡単に蹴るだけではなく、しっかりボールをおさめてから次のアクションをとれていました。ディフェンスの飛び出すタイミングも良かったよ。ハトに向けて引き続き頑張ろう。


試合に参加頂きましたアトレチコ新宿関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します