2021年9月27日月曜日

3年生TM(9月26日@平和の森グラウンド)

158人制

vsミライオFC

0-0

0-0

2-0 こうき、あんご

3-0 はるま、にこ、みゆ

1-2 こたろう


本日はミライオFC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


今日のハイライトは4試合目ですね。二年生の前線での躍動とそれを後ろで支える三年生、熱い試合でした。ハルマの天使のような見た目からのエンジェルタッチのドリブル、ニコのハードプレスからの得点(と笑顔)、みゆの落ち着いた捌きと冷静なシュート、みんなファイトができていて、和田ブルらしい好ゲームでした!

三年生はサイドの展開を意識した好パスが見れましたし、二年生の躍動は三年生の守備のおかげです。素晴らしい試合でした。


こだまコーチ賞

あつし

キンダーの頃に見ていたアツが、あんな激詰めインターセプトするようになったんだとその成長に目頭が熱くなりました。点なんか取れなくても、最高に効いてましたし、好プレー連発でした。二年生で頑張ってる成果ですね!最高にかっこよかったです!


こち

試合を重ねる毎に戦える選手になってきましたね。意地でもやらせないっていう気迫、素晴らしいの一言です。また練習からコツコツ頑張っていきましょう!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。長時間のサポートの保護者の方、また移動のサポート、記録等、毎回頭が下がる思いです。皆様のおかげで選手のみんなが成長できていますので、引き続き宜しくお願い致します。


お招きいただきましたミライオFC様、誠にありがとうございました。お世話になっている指導者の皆様や選手の方にまたお会いできるのを楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ