2021年9月24日金曜日

6年ブルーイーグルス招待TM (9/23 荒川戸田橋サッカー場)

20分1本 
VSFCクラッキ 0-0
VS笹原SC 2-0 リュウヤ2
VSブルーイーグルス 0-0
VS大森キッカーズ 0-0
VS開二 2-0 リュウヤ、ダイナ
VSブルーイーグルス 2-1 ダイナ、リュウヤ

日曜日はブルーイーグルスさんにお招きいただき、みっちり鍛えていただきました。

この日のテーマはスペースの作り方とレーンと三角形を意識したボールの動かし方。

意識的にスペースを作り出そうとしている意図はわかるけど、まだ関わる人数が少なく、相手を釣り出す為の工夫や駆け引きが少ないので、自分達が動いているほど相手が相手がついて来てくれないよね。
相手を意図的に動かす為にしっかり見せるところ、食い付かせるところを狙いを持って工夫しないとね。

お招きいただきましたブルーイーグルス関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

暑い中、サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。