2021年10月18日月曜日

全日本U-12選手権2回戦 (10/17 杉十G)

全日本U-12選手権 4ブロック予選2回戦
VS FC中野しんやま
前半 2-0 ダイナ、リュウヤ
後半 0-1
合計 2-1

日曜日は全日2回戦 FC中野しんやません!

前半の入りは良かったですね。早い時間の先制もあり、DF面もピッチコンディションを理解しながら良い判断が出来ていたと思います。

このペースで後半も.....

甘いですね。

立ち上がりからルーズなボールを拾われ徐々に差し込まれ始め、ついに失点。
なんとか凌ぎましたが欲張ると痛い目に遭う典型です。これはコーチが反省です。

日曜日の3回戦、また一つ頑張って行きましょう!

濱コーチ賞
リュウヤ
悪いピッチコンディションや相手の圧をものともしないDFは圧巻!この日はリュウヤで試合を決めたと言っても過言じゃない!

対戦いただきましたFC中野しんやま関係者の皆様、会場の設営いただきました杉十SC関係者の皆様、本部運営いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきましたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。

引き続き熱い応援の程、宜しくお願い致します。