2021年10月30日土曜日

5年生TM(10月31日 大泉さくら運動公園)






VS不二
20分ハーフ
2-1 はるき2
2-0 かいと、えいと
計4-1
15分ハーフ
0-1
2-0 ふうま、はるき
計2-1
10分1本
0-1


本日5年生は不二SCさんにご招待頂き、練習試合をさせていただきました。
JA前ということもあり、JAでの戦い方を意識して試合に臨みました。ぎりぎりのところでは厳しくプレーができていたけど、ハイボールを落とすのが気になりましたね。せめて身体にあてれるといいね。

マッスル賞
かいと
今日は一皮剥けて気合い十分。3ピリのスタメンを取りたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。

かい
この学年でははじめての2-3-2のサイドをやってもらいましたが、対応力、前への推進力は抜群でした。話をちゃんと聞ける力を持っているかいだからこそのパフォーマンスでした。

ご招待、対戦いただきました不二SCの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもながら厚いサポートをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。