2021年10月24日日曜日

リハウスリーグ Bリーグ (10/23 高二小)

vs江古田サンダース
1−0 タクト
3-0 ツヨシ、ダイナ、リュウヤ

本日は再開されたリーグ戦。
前半はボールが落ち着かなくてバタつきがち。小さなミスが多く、攻めも淡白でした。
セットプレー、安定のタクトのミドルで何とか1-0。
後半はFWユウジンのポストプレー&ファイトでペースを掴むと、MFのボールキープからオーバーラップしたDFへの組み立てで何度かチャンス&ゴールが生まれました。良いアイデアとコンビネーションだったと思います。

タッキー賞:ツヨシ
貴重な追加点をゲット! 苦手だった対人守備や浮き球へも積極的にプレーする事ができました。明日も頼むぞー!

リーグ戦はこのまま昇格目指して頑張りましょう。
さあ明日はトーナメントの大切な一日になります。一丸となって勝ち抜こう!

対戦いただきました江古田サンダース関係者の皆様、運営頂いた高二小の皆様、和田ブル保護者の皆様、ありがとうございました。