2021年10月17日日曜日

3年生練習試合(10月16日@井草の森グラウンド)

 



練習試合(10分)

vs久我山イレブンFC

2-0

vs松庵SC

0-0

練習試合(15分ハーフ)

vs松庵SC

3-1 (0-1,3-0)

vs久我山イレブンFC

2-1 (0-0,2-1)


本日は、久我山イレブンFC様、松庵SC様との練習試合に参加させていただきました。

試合としては開始前に話していた攻撃の形が見られるところもあり、またこだわるあまりうまくいかないこともあったりと、選手個人もチームとしてもトライしながらいい形を増やしていきたいですね。

あとはシュートの質ですかね…これはシュートを多く打つ練習するしかないです。せっかくあとは打つだけというところまで行ってもシュートを決め切らないとゲームの中で自分達の首を絞めることになるので、まずはとにかく打つ!ってだけの練習でもいいので意識して練習してほしいと思います。


児玉コーチ賞

ゆうすけ

コーチと長いこと話して「まず仲間とゴールを見る」を伝えたのですが見事にプレーで応えてくれたと思います。強い+思い切りのいいプレーにシンプルな捌きができて今日は最高でした。まだまだ動き出し動き直し、プルアウェイ、守備の寄せ伝えないこと、上のレベルでやるためにすべきことはいっぱいあるけど、今日めちゃくちゃ盛り上がった試合の中心は間違いなくゆうすけでした!引き続き頑張っていこう!


本日は試合をしていただきました久我山イレブン様、松庵様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、入場者リストの管理、各種記録、熱い応援等々、サポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願いします。


こだまコーチ