2021年10月18日月曜日

6年TM (10/16 井草の森)

VS 大森FC 0-5
VS 大森FC 0-4
VS 東京BIG 0-4
VS 東京BIG 1-0 ゆいと

土曜日は大森FCさん、東京BIGさんにお越しいただき、みっちり鍛えていただきました。

この日のテーマは、プレッシャーの中でどれだけボールを動かせるか、攻撃に繋げるかだけどどうだったかな。

前からのプレッシャーも早く、追い込み方や取り所もルーズさが全くない2チーム。少し判断が遅れるとすぐに数的不利に追い込まれ、一瞬でゴールまで運ばれる。なかなかブロック内では体感できない圧だったね。来てから判断しているようでは局面の打開は難しいよね。

格上の相手とのTMで何を感じて考えるか。

濱コーチ賞
つよし
大人の力強さが出てきたね。コンタクトを避ける傾向が最近なくなりOF.DF共に積極的になってきたところはとても良い!

お越しいただきました大森FC関係者の皆様、東京BIG関係者の皆さま、貴重な時期にお招きいただき、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。