2021年10月10日日曜日

4年生練習試合(10月9日 砧公園G)

15分1本

第一試合 VS 桜町SC
0 – 1
第二試合 VS 桜町SC
3 – 0 コウキ ダイキ×2
第三試合 VS 桜町SC
3 – 1 コウキ×2 ハルキ
第四試合 VS 桜町SC
1 – 0 ハルキ
第五試合 VS 桜町SC
1 – 3 コウシロウ
10分1本
第六試合 VS 桜町SC
1 – 0 ダイキ

土曜日は桜町SC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

フォーメーションは2-3-2で、ワンサイドカットを意識したディフェンスを目標に挑みました。トップから追い込みをかけた後の連動した動きはまだまだですが、ここは練習で修正をしていきましょう。今回は出席者も少なかった事と体調不良もあり、人数がギリギリの中で最後はみんな動けなくなってしまったね。でも最後までよく頑張りました。

ヤッスー賞

コウシロウ

試合の流れを変えるパスセンスは流石だね。周りの状況を把握し自分が思い描いたパスイメージを実践できていると思います。体力も戻ってきてるし今後のプレーも期待しています。

試合の調整を頂きました桜町SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。