2013年3月20日水曜日

3年生練習試合vsSFC(3月20日 和田中学校)

8人制 15分1本
1)和田ブルドッグ vs SFC 0-1 負
2)和田ブルドッグ vs SFC 0-0 引
3)和田ブルドッグ vs SFC 0-2 負
4)和田ブルドッグ vs SFC 1-1 引
 そら
5)和田ブルドッグvsSFC 2-1 勝
 まさはる、きいち

今日は2、3年生合わせて12名というひさしぶりに少数せいえいで練習試合にいどみました。初めの二本は、きぼうポジションで行いました。きぼうしたポジションの動きを自分なりに考えせっきょく的にプレイするメンバーがふえてきていることが今日のしゅうかくです。 試合前に話しましたが、今日のように人数が少ない時は、試合に出られる時間も長く、自分のプレイをアピールするチャンスです!そこで、おれはこんなプレイができるんだよと見せられるようになるといいですね。
★つね賞★ ひろき、そら、のぞむ
今日のつね賞はひろき、そら、のぞむです。
ひろきはグラウンドいっぱいにひびく声でパスをもらうことができましたね。そして、またぎフェイントも使いましたね!goodチャレンジです。
そらは足元からはなれないドリブルでチャンスを作りましたね。またパスを意識したドリブルも見せてくれました。ルックアップができているしょうこですね。
のぞむは最終バックとして相手のドリブルやきけんなパスのコースをよそくしてプレイすることができました。また、パスカットから空いていた中央のスペースをドリブルで上がり、チャンスを作ることもできましたね。そしてナイスカバーからのサイドチェンジも意識してプレイしていました。
対戦いただいたSFC関係者の皆様ありがとうございました



送信者 20130320_3年生練習試合vsSFC
送信者 20130320_3年生練習試合vsSFC

20130320_3年生練習試合vsSFC

20130320_5年生練習試合vs明和FC(2)