2013年3月24日日曜日

6年生最終回 国立スリーエス招待(3月23日 国立河川敷グランド)

国立SSS卒業記念大会
@国立河川敷グランド

〈参加チーム〉
EBSフジミ(昭島市)・YNキッカーズ(府中市)・飛田給FC(調布市)・西八王子少年SC(八王子市)

国立SSS(国立市)・府中3FC(府中市)・大沢FC(三鷹市)・松が谷FC(八王子市)

小平八小アベリアFC(小平市)・和田ブルドッグ(杉並区)・北野SC(所沢市)・大和田SC(八王子市)

小金井3KSC(小金井市)・府ロクSC(府中市)・FCエスペランサ(世田谷区)・若草FC(青梅市)

★一日目・予選リーグ
・15分ハーフ・11人制

vs 小平八小アベリアFC 1-0 勝
前半0-0 後半1-0
・ゆうじろう

vs 大和田SC 0-1 負
前半0-1 後半0-0

vs 北野SC 0-0 分
前半0-0 後半0-0

予選リーグ2位
決勝トーナメント進出!



今日は、国立SSSさんにご招待いただき、6年生の卒業記念大会に参加です。今日は、4チームによるリーグ戦でした。"FCアベリア"、"大和田FC"、"北野FC"と強豪揃いのグループで我々にとっては最高の舞台です。
卒業記念大会で余り細かいことは言いたくありませんが、もし、君たちが勝ってジュニア最後の大会を終わりたいと思うのなら、明日は攻撃に工夫が必要ではないでしょうか?中盤からワンパターンのドリブルゴリ押しばかりでは相手は怖くないですよ。"周りが受ける"とかチャンスがあれば"ミドルシュート"もありだと思います。
ありがたい事に明日も大会は続きます。おそらく、これが今のチームでやる最後の大会になります。勝負にこだわるにしても、こだわらないにしても楽しみましょう!!

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、"ノゾミ"にあげたいあげたいと思います。体の大きさを生かして、相手の突破を何度も防いでくれました。サンキュー!

ご招待いただいた、国立SSS関係者のみなさま、本日はありがとうございました。明日もお世話になります。よろしくお願いします。
対戦いただいた各チーム関係者のみなさま、ありがとうございました。
送信者 20130324_国立SSS招待1日目
送信者 20130324_国立SSS招待1日目
送信者 20130324_国立SSS招待1日目
送信者 20130324_国立SSS招待1日目
20130324_国立SSS招待1日目