2013年3月31日日曜日

新2年生 さくらCUP・2013(杉十小学校)

送信者 20130331_新2年生さくらCUP2013
送信者 20130331_新2年生さくらCUP2013
送信者 20130331_新2年生さくらCUP2013

全15チームが参加するさくらCUPに参加させていただきました!
この学年は選手の数が少なく、さくらCUP出場を目指し何とか人数がそろえる事ができました。 
大会に参加が出来て本当にうれしかったね!
午前中は新1年生にも助っ人参加してもらい、可愛い姿をたくさん見せていただきました。 
大会は3ブロックに分けてのリーグ戦後、フレンドリーマッチを1試合行いました。
Aコート
松ノ木・大宮(準優勝)・堀ノ内・杉十・アヤックス
Bコート
和田・済美(3位)・松庵・杉六・馬橋
Cコート
トレーロス・西田・武蔵丘(優勝)・杉四・荻小

予選リーグ10分ハーフ
①VS済美 0-3 負
②VS馬橋 1-7 負 ねお
③VS松庵 1-7 負 ゆう
④VS杉六 2-3 負 そら・ゆう

フレンドリー15分1本
⑤VS杉四 0-5 負

結果は全敗ですが、本当に満足しています。

今日の新2年生はミーティングをたくさんしたよね。
最初は新2年生と新1年生の区別がつかなかった子供達が、夕方にはしっかりと選手に変わってくれました。
非常に個性的な選手が多いですが、一年後には違った結果を残せる可能性を秘めた学年だと思います。

今までは上の学年に引っ張ってもらっていましたが、これからは君達が引っ張っていくんだからね!

君たちならきっと出来るはずです!

今日のマツ賞は全員です。
最後の最後まで頑張って走っていたね。
少ない人数でここまで走るのは大変な事だけど、みんな得点を目指してよく走りました。

新1年生も寒い中、頑張っていましたね。
今日はあまり試合に出れなかったけど、これからたくさん試合があるから、今日のお兄ちゃん達の頑張りをまねしよう! 

優秀選手
そらが優秀選手に選ばれました。
今までは上の学年に引っ張られて見ている事が多かったけれど、今日は自分達のチームという意識が強く、本当にたくさん走ってゴールを狙っていましたね。


素晴らしい大会を開催し招待していただいた杉十サッカー部の関係者の皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
この大会を目標に来年も頑張って練習して行きたいと思います!

対戦していただいたチームの関係者の皆様、保護者の皆様、応援に来てくれた色々な学年のみんな、ありがとうございました。

最後の最後までチームを心配して帯同してくれた西野副代表、本当にありがとうございました。 



20130331_新2年生さくらCUP2013