2013年3月9日土曜日

5年生 練習試合vsPIONEIRO、城北アスカ(3月9日皿沼小グランド)

和田vs城北アスカ1ー2負
前半0ー1
後半1ー1、たくむ

和田vsPIONEIRO 0ー2負
前半0ー0
後半0ー2

和田vs城北アスカ0ー1 負
前半0ー0
後半0ー1

和田vsPIONEIRO0ー0引
前半0ー0
後半0ー0

kutty賞 とわ
アクシデントでおでこ5針縫ったばかりでしたが、強豪相手にチームで唯一チャンスの匂いを感じるプレーでした!
素晴らしい!

本日はPIONEIROさんにお誘いいただき、みっちり4本修行させていただきました。

PIONEIROさんは、ボールを大事に繋ぎゴールを目指すGOODなサッカーでしたね。
そして6ブロックの強豪、城北アスカさんには本日も全く何もさせてもらえませんでした。
和田ブルとの違い?
当たり前ですがエンジンの違い。こればかりは、すぐに追いつくことは難しいでしょう。1番違うのは一言でいうと目力が違う!
とにかくまっすぐに、ぶち当たられ叩きのめされました。素晴らしいチームです。
この差を埋めるには…
みなさん、お分かりかと思いますが
各学年大目標が近づいてます。
6年生は卒業大会!
5年生はワールドカップ予選!
4年生は和田ブル史上最大の挑戦!
3年生はジュニア大会!
1.2年生はまだ先ですね!
これだけ大きな目標があるのですから、それに向かって個人で修行するのは必然なのではないかと…
もちろん、必死に修行してる者もいます。
朝サッカーでコンビネーションを高める者。
学校終わりの放課後、リフティングに励む者。
夕方、スクールで個人技を磨く者。

頑張る人は必ずいつか花開く時がくるでしょう!
4年生の頑張り屋さんは、毎朝コツコツ練習し見違えるほどリフティングが上手くなりました。

さぁPSP片手に立ち止まってるキミ!
コーチもゲーム好きですがゲームばかりだとね。

コーチがカラオケでよく歌う曲の歌詞にこんな一節があります。

『やるなら今しかねぇ!』

季節の変わり目、暖かくなり何かを始めるにはちょうど良いのでは!

みんなの奮闘に期待してます。

ご招待いただいたPIONEIRO関係者の皆様ありがとうございました。