2013年3月30日土曜日

5年生練習試合午後の部vs高三 (3月30日 下高井戸グランド)

20分ハーフ
和田vs高三 勝
4ー1
前半2ー0 みお2
後半2ー1 みお りく
15分ハーフ
和田vs高三 引
0ー0

kutty賞 しょうご
病欠により守備の要不在の中、見事に代役をこなしてくれました。華麗なる復活です。ナイスフライングゲット!ますますポジション争いが楽しみです。

午前の部からどれだけ修正できるか?一人一人考え良くなっていますが
目的はゴールすることです。打てる時に打たない!逆に難しい体勢で打つ。
もう少しその時々のベスト、状況判断を良くしましょう。

大目標にしている全日本前ですが練習試合でいつもお世話になっている高三SCの選手とTM終了後、楽しそうに会話をする姿はとても微笑ましかったです。トレセン等でも、一緒に頑張っている仲間だもんね!これからもよろしく!

ご招待いただいた高三SC関係者の皆様ありがとうございました。