2013年3月24日日曜日

6年生 最終回 国立スリーエス招待(3月24日 国立河川敷グランド)


決勝トーナメント
一回戦
vs府ロク 3ー0勝 のうり2 しゅうせい
準決勝
vs国立SSS 0ー5負

総合3位!

今日は、昨日からの国立SSS招待大会2日目、決勝トーナメントです。準々決勝の相手は強豪、府ロクさんです。昨日の試合内容から、正直どうなることか心配していましたが、ジュニア最後の大会、久しぶりに6年生の"和田ブル魂"を見せてもらいました。前線からのプレス、球際の力強さ、みんなよく走りました。 ジュニア最後の大会で本当に素晴らしい試合を見せてくれました。
準決勝の相手はホストチーム、国立SSSさんでしたが、相手の正確なキック、ボディコンタクトの強さ等、完敗で大会を終えました。
しかし、16チーム中の3位です。素晴らしい結果です。君たちが見せてくれた"和田ブル魂"忘れないよ。
今日をもって和田ブルを巣立っていく君たちですが、クラブチームに進む子、部活でサッカーを続ける子、違うことにチャレンジする子、いろいろでしょうが今日の試合の"頑張り"ができればきっと大丈夫。頑張ってください。

Jimmy賞
今日のJimmy賞は"シュウセイ"にあげたいと思います。前線からの厳しいプレス、素晴らしかった!!

準々決勝で対戦いただいた府ロク関係者のみなさま、ありがとうございました。
このような素晴らしい大会にお招きいただき、準決勝で対戦いただいた国立SSS関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
送信者 20130324_国立SSS招待2日目
送信者 20130324_国立SSS招待2日目
送信者 20130324_国立SSS招待2日目
送信者 20130324_国立SSS招待2日目

20130324_国立SSS招待2日目