2013年3月3日日曜日

6年生 大和北招待2日目 (3月3日 東大和第9小グランド)

《大和北FC卒業招待大会》  

・リーグ戦
・11人制 20分ハーフ

〈参加チーム〉
・清瀬バリアント
・川越福原 SC
・リトルジャンボ
・FC ラーゴ
・大和北 FC
・和田ブルドッグクラブ


〈二日目 試合結果〉
vs 川越福原 SC 0-0 引
前半0-0 後半0-0

vs リトルジャンボ 0-0 引
前半0-0 後半0-0

1負5引きわけ総合5位!


〈おかわり試合〉・20分ハーフ
vs FC 大和北 1-0 勝
前半0-0 後半1-0
・なおき

vs 大和北FC 1-2 負
前半1-1 後半0-1
・のうり

少しでも上位進出を!まずは1勝を!
いやとにかくゴールを!と目標に臨んだ2日目でしたが、無得点のドロー地獄からは抜け出すことができません。ただ内容は確実に上向いています。
久しぶりに見ていて興奮しましたよ。
もちろん相手チームの気持ちの入ったプレーに触発されている部分はありますが、なぜこれがあの時に出せなかったのかと思うほどのナイスゲームでしたよ。
6年生最終章はまだ続きます。
気持ちを切り替え来週もファイトしよう!
5年生もなかなか良い修行になってますね!

本日もご招待いただいた大和北関係者の皆様ありがとうございました。
おかわりまで、たっぷり修行させていただきました。
大和北さんとはこの数年ちょっとしたことをきっかけに交流させていただいてますが、この東大和9小グランドに来る度に勉強させてもらうことばかりです。
今までに強いチームや上手なチームは山ほど見てきましたが、チームから暖かさを感じるチームはなかなかありません。チームの絆でしょうか。
いつもうちの選手に声をかけてくれる
代表さんにコーチありがとうございます。
そして
選手に熱く叱咤激励する大和北スタッフ、後方からあらゆる場面でサポートに入る保護者の方々、そんな気持ちに全力プレーで応える選手たち。
三位一体となっているからこその暖かさなのではないかと思います。
そしてみんな上手ですっごく走るよね。

我々も見習わなければならないところですね。
これからもよろしくお願いします。


最後に6年生の汗と汗の結晶!
東京リーグのご褒美をいただきましたのでアップします。17日お楽しみに