2013年3月16日土曜日

5年生練習試合vs中野本郷、リバティー(3月16日 上井草スポーツセンター)

15分ハーフ
和田vs本郷 勝
前半
0ー0
後半
1ー0、のぶ

和田vsリバティ 勝
前半
8ー0、たくむ、りく2
みお3、とわ2、
後半
1ー0、きみ

25分1本
和田vs本郷 勝
4ー0、みお、とわ、たくむ、あゆむ

和田vsリバティ 勝
5ー1、みお2、りゅうと3

kutty賞 がく
当たり前のプレーを何一つミスなく、こなす!簡単なようでとても難しいことです。素晴らしい!

ワールドカップ予選に向け、新たなチャレンジを試みてますが、なかなか手応えを感じたみたいです。
初めてではないでしょうか?君たちから、このシステムいい感じ。こっちの方がパスがつながる。なんて意見が出てきたのは…
とても良いことです。君たちがピッチで感じ気づいたことは、どんどんコーチ、仲間に伝え情報を共有しましょう!
本番までまだ1ヶ月ある。君たちの取り組み方によっては新システムも十分ものにできますよ!

対戦していただいた中野本郷、リバティー関係者の皆様ありがとうございました。